kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

何か書きたい気分

バイトの休憩中です。あまり寝てないので眠い、というかだるい。合計で3時間行くか行かないか程度だし。リポビタン8II投入予定。

入り口のガラス扉が割れてました。強風で思いっきり扉が開いてしまったそうな。おかげで店内がちょっと寒いです。まだ風強いし。最低気温はなぜかマイナス1度まで下がるし。ひでえ。

昨日は結局ゆかりんのDVDと野球を見ただけで終わってしまった。いつもこんな調子です。そろそろ掃除や片づけをまじめにやらんと。でも眠いから適当になりそう。まずいな。

FFはとてもやる暇無いんで買わないと思います。TH2の双子とかいい加減攻略しよう。