kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

障害報告

side=2のトップページを表示させようとするとエラーが表示される不具合が先ほど発生しておりました。現在は一時的に復旧しておりますが、原因究明のため断続的にアクセスできなくなる可能性があります。ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ち下さい。

なお、tDiaryのAmazonプラグインの画像取得がうまくいっていないことが原因と思われます。画像キャッシュを削除したらトップページが表示できなくなり、現在はAmazonからの画像表示自体を取りやめることで仮復旧しています。

追記:復旧しました。画像表示をそのまま復活させたら何事もなかったかのように表示復活。なんだったんだー。