kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

かなり危機感出てきた

だってあと4日で完全に仕上げだもの!そのうち教授に見てもらえるのは今日明日だけー。

今更になってかよ!という感じですね。超スロースターターです。レポートの時もそうだったな。締切当日になって慌ててるの。前日まで「あー明日期限かーやる気しねー」って感じ。

でもここで一旦帰ります。家の萌えない(誤変換)ゴミを捨てないと。あとチケットが来るかもしれないので午前中は家にいたい。お昼頃までにまた来ます。とか言っておきながら3時過ぎとかになるのが通例になりつつあるのですが……。

しっかしはてなを放置しすぎた。miximixiで、見てはいたけど日記は書いてませんでした。向こうは21日の次が25日、こっちは22日の次が26日だから放置期間は一緒。だからといって大して卒論が進んだわけじゃないってのが酷い。