kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

まあそもそも

縦3分割のサイト構造自体好きじゃないんだよ。横幅取るから。

しかしうちの本家も縦2分割してるんだが、サイドバー側にいろいろ突っ込みたくなって、なんとなく3ペインにしたくなるという気持ちはわかる。でも、そこまで言ったら単にサイドバーに詰め込みすぎてるだけ、何か削れるものがあると思ってやらないようにしてる。将来もきっとやらない。

単に個人的な好き嫌いだけじゃなくて、PCに比較して横幅の狭いW-ZERO3使いとしては、3ペイン構造なサイト様はできれば2ペイン構造にしてくれると嬉しいなぁと思うわけです。携帯フルブラウザ使いの人も同じことを思ってるんじゃなかろうか。