kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

おなかの調子が変

この前の18時間半睡眠以来、食事が狂いまくってます。

起きたら当然腹が減ってたので朝飯、そして12時頃昼飯ときて、どちらもなんだか物足りなくて、夜飯がパスタだったんです。そのパスタが200g(2人前)やっちゃって。いつもなら200gだと多いんですが今日は行けるだろうと。

そしたら案の定多くて、しかも多いままバイトへ行ったのでだるだるです。おかげで気分もかなり落ち込んだ。バイト先では肉まん1個と出されたお菓子少々を食べただけ。あと水分。

んで、朝方かなり気持ち悪かったんですが回復して、腹が減ったので10時頃に朝食。んで今に至るわけですが……。なんか腹が減ってるような満腹なような微妙な気分。食事を取ろうかどうしようか。うーむ。

野菜ジュースとか乳酸菌とか必死に摂ってるので、そのうちなんとかなるとは思うのですが。やっぱ炭水化物摂りすぎは良くないな。