kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

結局

↓の日記を書いたあと寝落ちしてバイト遅刻した。最悪。

朝も2時間くらい無駄にして結局ほとんど何もしないままゼミへ行ったし。

今日のゼミは一言でまとめると「進みが遅い」と。言われることは想定の範囲内というか、なんでここ最近言われなかったんだろうと言う感じですがついに言われちゃった。遅いことはわかってるというか事実そのものなので、言われてしまった以上ちゃんとやらないとな。

と、ゼミが終わった後はいつもそう思ってるんだけど結局来週も週が明けたくらいから「また何もしてない……」と悩むことになるんだろう。このループをもう何回繰り返してきたんだろう。あー、疲れた。