kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

BLOOD+ #01 「ファーストキス」 7点

どうしても最初に出てきてしまう感想は、多分みんな同じだと思うけど

「これ夕方6時に流して大丈夫なの?」

しかもデス種の後番。デス種の対象年齢層よりは大分上向けだと思うんだよね。深夜で良かったんじゃないかと思うが……。

でもこれって最近の放映状況に毒された意見だよな。昔はエヴァが夕方6時台にやってたわけですよ(あれはテレ東だけど)。まあこの程度のグロ分なら別にいいんじゃね?エロ分は無いし。

作画とストーリーに関しては特に文句を付けるところは無いでしょう。結構面白かった。てか百合!百合!女子高生!うっはー!