kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

DVDレコーダー間移動

ものすごい勢いで旧レコから新レコへ移動中です。両方ネットワーク対応ならネットワーク経由コピーで楽チンなんだけど(すごい時間かかるが)、まだLAN端子すら付いてないRD-XS30が元から頑張らないと。

んで、よく考えたら一部PCのHDDに退避させてる奴らがあることに気付いた。これをこの前かった5倍速RAMを使ってコピーさせれば早いんじゃないか?

って、よーく考えたら、一部混じってる3倍速RAMをコピーの中心として使えば、新レコの側だけでも早くなるじゃん。新レコだけ早くなってもしょうがないんじゃ、という話もあるが。まあやってみるか。