kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

学期末お疲れ様会 つづき

さきにこれだけ書いておく。

明日は16時か17時に学校集合で、それから買い出しということで。集合は学校じゃなくてウチに直接でも可。自分は家にいます。どこにいく?16時に集まれたらオーケーまで行こうか?でもウチから近いかめやが結構お酒が安そうな感じです。問題はつまみか。

参加予定者:

  • カーリア
  • 時瀬
  • U-110
  • OMIn!(大丈夫だよね?)
  • 川獺(来れたら来る)
  • ハラペーニョ(遅刻)

予約とか別に無いので、来そうな人がいたら連れてきて下さい。あと、翌日予定がある人は無理せず帰宅しましょう(;´Д`)めんどいから泊まりーって人はそれなりの準備を。

ちなみにおねティ全13話鑑賞ってマジでやるの?w