kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

あと15時間15分

なぜか林原曲を聴きたくなって家のPCからコピーして聴いてる。SoftEtherは便利やわー。Successful MissionとかProof of Myselfとかが一番ヤバそうです。今はraging wavesナデシコと同時上映だった、劇場版スレイヤーズの曲だよな。なつかしー。

ところで線形代数の過去プリントを漁ってるんだけど余因子展開の部分が見あたらない。抜けはなさそうだし、やらなかったのかなぁ?教科書には載ってるけどプリントの方が圧倒的にわかりやすいんだよなー。うーん。

さて、いつ家に帰ろう。