kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

疲れた

休みがほしい。なーんもない休みの日。

1日中寝てるかテレビ見てるかマンガ読んでるか、そんな日。飯を食うくらいはするけど、あとはなにもしない。まあ布団を干すくらいはしてもいいけど。

休みらしい休みの日を取らなくなって何週間経つだろう。そろそろ1日くらい何にも追われない日があってもいいと思うんだけど、気が付くと次々に期限だの用事だの。そして全部投げる度胸もないし。

疲れたー。

なんか自殺前の日記みたいだな。休みがないのは今に始まったことじゃなく、思えば今年2月くらいから、つまり実家時代末期からですね。今よりもあの頃の方が精神的にヤバかった。物凄い頭痛と吐気で病院に行くどころか立ち上がれすらしない中、家族は心配するところか完全放置でむしろ父親に「バイト最終日に休むような奴が独り暮らしなんかやっていけるのか」と怒られたりとか。

4月〜5月は一人暮らし生活の立ち上げ、6月〜8月上旬はハピマテ祭りとコミケがあったからしょうがない部分はあるのですが、終わったのに全然楽にならない。大丈夫かと聞かれるとあまり大丈夫じゃないですが、まあ何とかします。