kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

コミケ打ち上げ!

コミケ3日目(14日)終了後、M4Rside=2関係の人で打ち上げをやりたいと思います。

18人確定、2人検討中という状況です。前日になってもまだ増えるので思いきって20人予約でお願いしました。まあ実際にお願いしたのはRiKだけど。

【重要】集合について【注目】

ビッグサイトから行く方は、西館アトリウムの大エスカレーター下に16時過ぎに集合とします。サークル片付けの人数は足りてますし大人数になると通行などの邪魔になるので、離れた場所に集合します。

秋葉原に先行してる場合は、電気街口ダイビル側広場(アキバベルの塔)に18時30分集合です。

参加資格

「M4R(またはside=2)に何か関係がある人」です。つまり、M4Rを聴いてる人とか、side=2をいつも見てる人とか、単にM4R関係者と知り合いとか、そういう人であれば誰でもOKです。冬コミ後の打ち上げに参加した人は似たような感じになると想像してもらえればわかりやすいかと。

場所

秋葉原の甘太郎を予定しております。秋葉原ならどの方面へも帰りやすいし、冬コミ後の打ち上げと同じ場所です。二次会等は現在のところ未定です。

予算

特にコース無しで3000円程度の予定。

集合

一番上を参照。

参加確定者

以下の通りです。(8/13 23:40現在)

  • カーリア
  • RiK
  • 時瀬
  • OMin!
  • U-110
  • tara
  • メグ
  • 川獺
  • ハラペーニョ
  • RESQ
  • ニッケル
  • LIGHTA
  • ぽぽな
  • 喜一
  • 知り合いA
  • 知り合いB
  • 仙台幹事
  • あと一人

ただいま確定18名。

  • 検討中2名

最大20名です。