kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

本日の予定

ハッピー☆マテリアル最終回バージョン発売日ということで、秋葉原に行きます。ただ、何時ごろ行くかとかは決めてなくて、バイトが終わって帰って寝て起き次第という感じです。

それで、前回のようにここで人を集めていくかですが…。2chのオフは無いっぽいけど、17時くらいには買い物グループと合流予定があるのでどうしようかなぁという感じ。その前はその前で、きっと誰かアキバにいるだろうし。

17時前にアキバにハピマテ買いに行くよーって人はPCのメアド等にご連絡下されば合流します。集合等は特に決めない感じで。自分の秋葉原到着は、14時〜15時ごろを予定してます。