kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

起きた

寝る余裕無いはずなのに寝てた……。起きたら11時はとっくに過ぎてたわけで。

今も頭がぼーっとしてますが、とりあえず今から学校に行く意味は願書提出以外に無いらしい。要するにソフトウェア工学のグループ課題をどうするかの話し合いはもう終わってて、自分の分担範囲まで決定済み。当然です。口を出す権利無し。

時間的にものすごく厳しいということだけはとりあえずわかった。授業かなりサボってたから「シナリオ」とか「ユースケース図」って何?というところから始めてないとならないわけだが、その2つを31日までに両方完成。30日は実家に帰るとすると、今日と明日しか無いのか。1日くらい増えても大して変わらない気がするけど。

それが終わったら全員分の作業をまとめてレポート提出という作業が8月4日まで(グループの班長なので自分の仕事)。えと、1日はImagine Cupで横浜、2日深夜〜3日早朝にバイトだから、2日昼間と3日夜、4日全部が使える日程か。

その後は、8月6日までにコミケの出し物を作ってそれからCD-Rコピー作業とか印刷作業が待ってる感じか。出し物の進行率現在0%。

コミケ1週間後に来る院試の勉強も現在0%。

正直、この授業降りたい……。