kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

追記

書き忘れた。実はアニメイトでまだ予約可能だったら……というシナリオも既に想定の範囲内。

もし予約OKなら、10時〜16時までOKな東京メトロ時差回数券を使って秋葉原に行って予約するですよ。いや別に吉祥寺でもいいんだけど何となく。そうすると16時までに荻窪へ行かないとなぁ。確か時間内に入場さえしておけばOKなはず。

で、明日は11時から1つだけ残ってる授業の対策会議があったはず。グループ作業なんだよな、みんなしてやる気ねーけど。予約できなかったら朝一で買いに行きたいけど、11時までに学校戻りって厳しいな。