kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

引き続き研究室

さっきまではサンプルソースをコンパイルしたりtelnetしていろいろ見たりってのを中心にやってたけど、さっき先輩が来て中間発表どうすんべって話をして、リサーチに切り替え。それにしても公式の資料が使えない……。ですます調とである調が混在って、side=2じゃないんだから*1公式な文章がそんなんでいいのかね。うーん。

研究室関係のことは、さすがに全てを書くわけに行かないので微妙に隠蔽気味で意味不明だと思います。すいません。

*1:本家では意図的に混在させています。いるはずです。最近どうなってたっけかな……。