kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

この日記とmixi日記を分離しました

昔と言ってることが違うのでまずは謝らなければならない気がします。特に昨日のM4Rだと「mixiが○○」って2〜3回言った気がします。すいません_| ̄|○

当初の予定より変更して、この日記とは別にmixi内で日記を書くことにしました。

というのは、mixiに書いた方が良い(というかmixi内に書かないと迷惑を与えるかもしれない)という事例が出てきたためです。自分の私生活をはてなダイアリーに晒す分には自己責任なので全く問題ないんですが、そこに他の人が絡んで来たり、mixi内での動きが絡んできたりするとさすがにはてなダイアリーに書くわけにはいかないという事情があります。

「事情があります」で済めばいいんですが、当然mixiに登録してない人は見られないわけで申し訳ない限りです。知り合いなら「紹介するお」で済むから、登録しないならしないでそれまでなんですが。

こちらもできる限り今まで通り運用していくつもりですのでよろしくお願いします。