kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

オフ板でも秋葉原オフ企画出たね

当初「企画が出たら合流する」って書きましたが、深夜に企画が出て朝10時締め切りと期限が厳しく、それでいて人数が多いらしいっていう状態なのでちと撤回させてください。オフ板とは関係無くやります。マターリになるかどうかはわからん(たぶんならないと思う)。集合場所どうしよう。

もちろんこっちの参加を辞退して別オフに参加するのもokです。締め切りは引き続き設定しません。集合時間が被ってるので集合場所を昭和通り口にしようかと考えてます。って遠いだけか?人数が一桁なら電気街口改札内も候補。