kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

秋葉原で発売日にハピマテを購入しようと思ってる方へ

えと、単刀直入に言います。一緒に行きませんか?

ライブで会った方、オフで会った方、会ったことはないけどこのサイトを見てる方、リアル知り合いなどいろいろいるかと思いますが、もし7月6日にハッピー☆マテリアル(6月度)を秋葉原で購入する方がいらっしゃいましたら、hapimate@side2.netまでメールを下さい。一緒に行きましょう。

注意事項。

  • 2chオフ板のスレとは何ら関係ありません。(これ重要)
    • ただしオフ板で秋葉原オフが企画されるようならおそらくそっちに合流します。
    • まあ、前回のオフに対して否定的な意見が出ている以上かなり無理っぽいですが……。
  • 集まって購入しに行くだけです。
    • 徹夜明けで翌日学校という予定なので少なくとも徹カラなんかは無理です。
    • でも一緒にご飯食べに行くとか、終電カラオケくらいは行ってもいいかな。
    • もちろん自分抜きで徹カラとか全く問題無し。
  • 対象者は「今ここを見てる人」「ハピマテを1枚以上購入する意志がある人」
    • ライブ・オフ等で会ったことがある人が来てくれると特に嬉しいかも。
    • といってもこれらの人たち限定ではありません。キーワードから来たとかでもOK。

集合場所についてはメールの返信に書きます。あとここにも直前に書くと思います。時間については、授業の都合がありますので秋葉原着17:30となります。

よろしくお願いします。