kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

理想と現実 3

めんどいから現実の方だけ書くお。

  • 0:45 帰宅(taraを道連れに)
  • 1:00 風呂ーというかシャワー
  • 1:30 レポ書いてたらぱにぽにだっしゅハジマタ
  • 1:50 この辺から意識が無い
  • 7:00 おはようございます_| ̄|○
  • 7:30 saku sakuはじまた……って新キャラきた
  • 8:00 そのままTOKYOモーニングサプリにいどん。さらっと「低地では浸水のおそれが」とか言うお天気お姉さんスゴス。最高気温22度ってマジスカ、しかも昨日と一緒とか言ってるし。
  • 8:30 1限に出るtaraを見送り。ついでにゴミ捨て。今日はペットボトル・缶の日。2Lペットが大量に溜まってた。
  • 9:00 KOTOKOライブチケットを捜索開始。
  • 9:30 見つからなかった……。とりあえずレポを書き始める
  • 12:30 今

この後は16:30に5限だお。そろそろ腹減ってきたから昼飯にするかのう。KOTOKOのライブ招待券、未だに見つかってません。7/2に届いたのは覚えてるんだが、その日って何してたかなぁ。研究室に置いてきたような気がするんだけど、そうだっけかなぁ。