kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

理想と現実2

面倒なので2日分な。

理想

  • 8:00 バイト終了
  • 8:25 まっすぐ帰宅
  • 9:00 寝るぽ
  • 13:30 起きるぽ、そして昼食
  • 14:45 授業へGO
  • 16:15 授業おわた、研究室GO
  • 23:00 帰って家でシャワーでも浴びるっぺ
  • 24:00 sakusakuネギま最終回→極上生徒会
  • 2:00 寝るぽ
  • 7:30 起きてsakusaku見た後朝食
  • 9:00 研究室で資料の仕上げ
  • 10:30 授業に出る
  • 12:00 昼食、資料印刷
  • 13:00 ゼミ

現実

  • 8:00 バイト終了
  • 8:25 雨が降ってたのでまっすぐ帰宅
  • 10:00 だからなんで10時まで起きてるのよ漏れ(;´Д`)
  • 13:30 目覚ましが鳴って起きる→速攻で停止→二度寝
  • 15:15 ペリカン便襲来。既に授業開始30分かよ。そして三度寝。
  • 16:30 今度は書留襲来。もう夕方かよ。そして四度寝。
  • 22:00 気が付いたらもう夜かよ。でも布団から動けない。
  • 24:00 さすがにsakusakuが始まるのでおっきしたお
  • 0:50 ネギま開始前に飯食おうと思って冷蔵庫漁ってたら賞味期限が切れて70時間近く経過した牛角おにぎり発見
  • 1:00 ネギま→極上
  • 2:00 実況終わったら気分がだるくなってきた、寝たいけど起床してから2時間しか経ってねえ(;´Д`)
  • 3:00 とりあえず本家更新終わったら研究室に行こうかと思い始める
  • 4:00 更新終わったーって大雨かよ
  • 5:30 いい加減移動しなきゃマズいべと思って着替え。
  • 5:50 腹が減ってきたので朝食……って食パンねえよ。ご飯・納豆・みそ汁・きゅうり・ベーコンエッグと至って和食な朝食。
  • 6:45 顔洗ったりヨーグルト食ったりゴミ捨ての準備したりして本格的に移動準備
  • 7:15 研究室へ移動開始。
  • 8:00 ああーゼミまでになんかしなきゃーとクネクネ(←今ここ)
  • 10:30 授業(多分出ない)
  • 12:00 昼食(多分その辺においてあるカップ焼きそば)
  • 13:00 ゼミ(多分凄惨たる内容に)

妄想とチラシの裏ばっか書いてないでさっさと作業しろよ。