kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

定期入れ紛失

金曜日の14時45分頃に紛失し、来たルートを戻っても見付からず、きっと大学の学生生活係あたりに届いてるだろうと甘く見て月曜日を迎えたら届いてなくて、慌てて交番に聞きに行ったり駅に問い合わせたり騒いだりした、というのがここまでのあらすじ。

そして新たな展開が。学科の電子掲示板に「学生証の落し物あり」という掲示が出てた。学科の事務室に行っていた可能性を考えてなかった!時間は金曜の16時半、だいたいつまじまがあう。まさか……。ただし気になるのは、「定期入れ」ではなく「学生証」となっている点。免許証とか定期も入っていたですよ。まあ開く時間になったら行ってみよう。