kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 8:47

バイトが終わったあとSHOP99に行ったら、ついつい買いすぎてしもた……。

  • 金の丼 きのことじ
  • きのこなカレー
  • なめ茸特選

久々にキノコ食いてぇってことでキノコ祭り。

  • なっとくのカレー大盛

これは本家で言及済み。SHOP99の場合は、収支バランスを取るためというよりは99円に揃えるために仕方なく値上げしてる面の方が大きいと思う。利益の方は、自社ブランド品でがっぽり儲けてるっぽい(日経の記事を読む限り)。

  • カラーマグ ブルー

研究室で使う用のマグカップ。

インスタントみそ汁が切れたので。

  • プラバンク小

久々に貯金箱で貯金しようかと思った。壊さないと開かないらしい。でも昔祖母の家で細い紙を投入口から突っ込み、小銭を取り出してたのを思い出した。いや、ちゃんと祖母公認でですよ。

  • リーフ手桶グリーン
  • フィーリングタワシ
  • 新素材 半透明ポリ袋45L
  • タンクにおくだけ

フィーリングタワシって何だっけか……。

  • 合計 \1247