kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

電車男

久々に電車乗りたい。

つい最近に中央線と埼京線に乗ったし、その前は西武多摩川線に乗ったりもしましたけど、未制覇な路線に乗りたいかな。多摩都市モノレールとか。西武の微妙な路線群とか。青梅線の終点とか。中央線でも高尾より先とか。

しかし余裕がない。資金もそうだが時間的な問題も大きい。時間があればやりたいことは死ぬほどあって、下の方に書いてある未消化のアニメもそうだし、side=2の未着手部分もあるし*1、積みゲーはそれこそ死ぬまで無くならないだろう。研究室にもっといてもいいと思うし、家の掃除もしたい。くだらないことばかりかもしれないけど、やりたいことは腐るほどあります。いや、腐ってきてるかも(;´Д`)

それでも、ふと手持ち資金と変な余裕ができたら、どこかにいくかも。

*1:メール更新プラグインとか、リニューアル前のままのページの更新とか……。