kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

健康診断結果

この前の健康診断の結果をメモっておいたはいいが、携帯の送信メールに埋もれそうだったのでうpしとく。

  • 172.9cm
  • 59.3kg
  • 120mmHg
  • 70mmHg
  • 79拍/分
  • 右2.0
  • 左1.2

身長体重は、高校3年くらいから全然変化がないです。身長は全く変動無しだし、体重は夏休みに減ったりした*1けどそのうち元に戻る。最近は一人暮らしで食生活が大分変わったけど、相変わらず増えも減りもしません。

視力は、この前コンタクトを作ったときに眼科で測ったらもっと低く出ました。学校のは適当なのかなぁ。測定する人がバイトっぽかったし。

*1:普通は動いてないから増えるんだが、ずっと家にいてストレスが溜まるので減るらしい。