kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

今日の食事

ネット喫茶で初の食事。と言ってもワッフルだけですが。アイスクリームが乗ってて甘くてうまかったけど、ワッフルの味をあまり正確に覚えていないあたりは寝ぼけてたと思う。ナイトパック8時間の料金を足して1800円。

朝食はまた朝マックへ。ガーデンサラダを食べようと思ったが、うまい組み合わせを思いつかないので普通にソーセージマフィンのセット。350円。

昼食はお弁当。箱モノであることに変わりないが、エビフライが消えた代わりに肉類が増えた。唐揚げ、肉団子、あと何だっけか……。

夕食は、多分これからの一生で何度あるかわからないであろう食事。というのも、ホテルオークラのバイキング。出るものがみんな高級なんだよ、ハヤシライスだってすごい柔らかい肉だし、サーモンなんて一人暮らしじゃ滅多に食わない。冷製スープとか、自分で作ろうなんて全く思わないし。料理の前にちゃんと料理名の札が立ってるあたりがさらに高級感を煽る。とは言ってもお仕事中だったりするのですが、正直ガッツリ食い過ぎたか。ごちそうさまでした。

帰りはアクアライン経由東京行きのバスに乗ってみたりしたけど、アクアライン連絡道に乗ったあたりで記憶が途切れて、気が付いたら首都高でしかも都内だった。寝まくり。