kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

4chでまた萌え特集か

現在CM中。cos-chaの悪寒がします。

それにしても、TVチューナー付き液晶モニタのPinP機能は便利じゃのう。実況に。

あ、はじまった。アンセブかよorz

追記:@ほぉ〜むってどこだっけか。cos-chaじゃなかった。いや、やめてほしいのに変わりはないが。

追記2:ヲタバンドのライブ特集みたいなのが。コミケットスペシャル4の舞台が少しだけ映った。その後に家に行って衣装紹介してもらってるんだけど、キャラ名を言うたびに画面に「?」を映す演出にかなりムカついた。というか、今まで糞特集に比べると内容はマトモっぽく見えるんだけど、何か喧嘩を売られてるようなこの感じは何なんだ。

で、別のライブハウスでライブやるんだけど、「会場は大萌え」とか言ってるのに盛り上がってるのは前の1〜2列だけなのな。というか痛めのが一人か二人いただけだったし。