kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 16時03分

いろいろ足りないのでオーケーへ。

  • サッポロすくすくオレンジ 1.5L \159
  • サッポロ玉露入りお茶 2L \150

飲み物はやはりデカいペットボトルが安い。お茶なんかこの値段ならパックのお茶を作る手間をかけるより買ってしまう。

  • 熟成メンチカツ \68
  • 北海道コロッケ(野菜) \68

今夜の夕飯用に。

  • 超芳醇8枚切 \119
  • ミニサイズ ウィニー 95g×2 \215

朝食用に。

  • 野菜炒め用パック \79
  • キャベツ半分 \95
  • レタス1個 \128
  • もやし \35

野菜系。今回は正直失敗だったと思う。キャベツもレタスも多すぎるし(特にレタス)、もやしはゆでて追いといたけど使い切れなくて捨てたし、野菜炒め用パックはもやしばっかり・大きさ不揃いであまり使い物にならない。考えよう。

  • マルブン 昔のままの野菜天 \179
  • 豚もも薄切りラップ \132+\114

野菜天は置いておくと夕食時とかに便利。豚ももはそのまま冷凍庫へ突っ込める150gくらいのラップ包み。

  • 小計 \1541
  • 3%割引 \-38
  • 消費税 \75
  • 合計 \1578