kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 19:29

大丸ピーコックにて。某工事の時話題になった某箇所の横(←わかんねえよ)。

まずは2階のキャンドゥからいってみよー(←これでバレそう)。

  • 食品7点
  • 雑貨3点

合計1050円。そうか、キャンドゥのレシートはこれしか書かれないのか。

食品は、缶詰とかチャーハンの素とか、そんなのを買ってました。あと豆腐ハンバーグの素ってのもあったね。雑貨は、まずバケツ。風呂の残り湯を洗濯機に入れるため。遠いのでポンプとか使えません。あと、A4サイズの文書ケース。これに授業でもらったプリントを入れると、ちょうど1期で1ケースくらいになります。2ケース購入。

お次は1階。

  • キャベツメンチカツ2個 140円
  • 韓国キムチ400g 438円
  • 信州ボリュームロースハム160g 270円

ハムは100g98円とかいう値段に慣れてるからあまり安くない……。でも朝ご飯が目玉焼きとパンだけじゃ寂しいので買います。メンチカツは晩御飯用。200円から3割引なのでした。キムチはこんなもんでしょ。前回も結構パクパク食べちゃったから少し大きめだけどOK、と思って帰って食べてみたら辛っ!牛角のカクテキ(かなりマイルド)、キャベツ漬けときたから辛いのに慣れてないのかなー。うーん。

合計848円、Edyでさっくりお買い上げ。あれ、ライ麦パン6枚切りもいっしょに会計したと思うんだけど、レシートにないね……。今気づいたよ。→id:karia:20050410にありました。ビビった。