kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 全部まとめて

レシートいっぱい出てきたので書いてみる。まずはSHOP99購入分。

  • ビニール傘
  • 空気入れ
  • T-COOK穴明包丁

包丁が売ってるのは知ってたけど、空気入れが売ってるってのは自分で探しに行っておきながらちょっとビックリだった。包丁は、所詮99円クオリティといったところか……。無いよりマシなので助かるけどさ。

  • お風呂掃除用柄付きスポンジ

キャンドゥ購入分。ずぼらさんには最適な柄付きスポンジ。

  • 清潔キレイネット

Welpark購入分。家に一番近いドラッグストアなんだけど、これ何だっけかなぁ。台所の排水溝用ネットかなぁ。そんな気がする。ここまでは全部99〜105円なので値段略。

  • 充実野菜 1L×2本 \315
  • 小粒ミニ納豆 3個 \98
  • 牛角 べったらDEキムチ \258
  • 森永クリープ \249
  • スプーン印 上白糖 \128

いなげや購入分。数人で共同購入だったのでどこまで自分の分かがわかりにくいんだけど、明らかに自分用に買った物だけリストアップしてみた。充実野菜はとりあえず野菜不足は間違いないだろうと思って買ったんだけど、思ったより野菜摂ってるんだよね。納豆は、買って帰って冷蔵庫覗いたら入ってた……。砂糖もあった、けど三温糖の角砂糖で全然甘くないから買っておいて正解かも。キムチはデフォで。

今日1日で1500円使ったか。どうなる生活費?