kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

引っ越し進行状況

今日は、実家にある荷物の箱詰め&ゴミ捨て作業。明日が新分別収集前の最終日*1ということで母親が躍起になってゴミ捨てに走っており、8袋とか恐ろしい量のゴミが発生しました。明日の朝も大変そうだが、それ以上に全体のゴミ量が多すぎて収集がちゃんと終わるのか心配。

明日以降の予定を示します。

  • 3月31日 引っ越し第一弾
    • 9時頃 栃木で業者トラックへの積み込み開始(父親・弟任せ)
    • 10時頃 新居掃除開始(自分一人)
    • お昼過ぎ トラック新居到着、搬入開始(家具・家電中心)
    • 午後のどこか プロパンガス開栓立ち会い
  • 4月1日 中休み
    • 実家で箱詰め最終作業
  • 4月2日 引っ越し第二弾
    • 朝から自家用車で実家→新居の荷物移動(PC・DVD・洋服等)

といった感じになっております。

問題は、ADSLが開通しないこと。あと2週間はかかりそう。その間AIR-EDGEと学校のネット環境しかないのはキツいな。

明日はゴミ捨てもあるので早起き。さっさと寝ます。

*1:4/1から新しい分別ルールに基づいたゴミ収集が始まります。