kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

横浜に帰ってきました

帰りは普通車で帰ってきました。定期併用よりホリデーパスの方が微妙に安かったことに後から気が付いてげんなりしてます。

一日を通して気温が変わらなかったように感じてます。ずっと晴れていたので気温は高かったのですが、日が陰り始めるとすぐに下がります。新宿で一度降りたときに「ちょっと暖かいか?」とか思ったくらい。

新宿ではCD-Rを買おうと思いましたが、高いのでやめました。50枚だと1000円差くらいになりそう。あとKDDIメタルプラスネットDION ADSL50の勧誘を聞いて来ました。初期費用+2ヶ月無料、無線LAN親機子機セットが100円、しかも新居は受付中でしたが、1ヶ月かかりそうなのと無線LANは今すぐ必要でないのでやめました。

栃木ではまあいろいろありましたが、詳しくは後で。