kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

もう神に頼るしかないな

神様仏様、どうか私に安息の時を頂けないでしょうか。

昼飯を食べるタイミングが無さそうなので、ちょっと気分的にというか何と言うか、過去の記憶の関係で少し嫌なんだけど、湘南新宿ラインの中でパンを食べることに。幸いなことに、いつも乗っている14号車がたまたまガラ空きなのでボックスを一つ占領できた。食べ終わった頃には横浜から乗った人が斜め前に座ってシュウマイ弁当を食い始めたし、あまり気にすることでもないのか。

しかし、最近何を食べてもあまりおいしく感じてない気がする。時間的にも精神的にもあまり余裕がないからかなぁ。ゆっくりと美味しいものが食べたい。そんな余裕ができないかな。そんな余裕があったら苦労しないわけで。(ここで、この項の最初に戻ると一生お楽しみ頂けます)

さて、研究室配属発表はそろそろ出たかな。