kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

研究室発表は14時

ほとんどの研究室が17時頃から初顔合わせ、その後懇親会を予定してるってのに、しかも就職(&進学)説明会が14時45分からあるってのに、14時発表って何事ですか……。当日発表というの自体が遅い、というか本来あり得ないレベルだと言ってもいいと思うんだけどなぁ。

そんな中20時までに提出のレポートが全然終わって無いカーリアです。ごきげんよう。ていうかわかんないよコレ。懇親会があるなら20時前後に提出なんて不可能だし、説明会前に終わらせなきゃいけないんだけど。さて、何時に学校行こうかな。