kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

えと、体調とかは全然変化ナシです。咳が酷いのはもう1週間くらい経ってるんで。気分も特に悪い訳では。精神的な問題でした。

しかしだな、微妙な気分だからと思ってギャラリーフェイクとかゼノサーガとか、コメディ分が薄いのばっかり選んで見てたんですけど。ゼノサーガに不意打ちを食らうとは思わなかったよ。魔法少女かよ!

その後はどうでも良くなったのでスクランとか見てました。

追加課題終わりました。1200字程度で書けーっていうものなんですが、よく見直したら「今週中に」って書いてあって、今週中って日曜まで、つまり今日中じゃねえ?という結論に至り、23時頃にぱーっと書いたら30分で終わって即提出。あまり推敲してないけど大丈夫じゃろうか。

風呂いてきます。