kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最終発表会おわた

大分経ってるけど一応書いておこう。

そんなわけで、発表終わりました。もうダメぽと思ったことは山ほどあるけど、結果的にはなんとか発表できるところまで行ったし、それでも評価してくれた人はちゃんといて、ほっとした。

終わった後はお好み焼きを食いに行きました。発表会の合間に菓子を食ってなければ、もうちょい食べられたかな。腹の調子がよくないというのもあるけど。未だに治らないどころか、この前布団敷いてる最中に力尽きて寝ちゃった時に風邪ひいたっぽい。せきがすごいんだよ。これはさすがに治さなきゃ。