kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

カードキャプターさくら #05 7点

再放送だけど点数付けしとく。後で思い出す時用。

CCさくらってBSで話題にはなってたけど、地上波初放送の時にあまり本気で見てなかったもんだから、始まって少し経ったくらいのこの頃の印象が一番薄い。徐々にハマっていった記憶があるんだよね。

で、ぬいぐるみ屋さんのお話。この人、三石琴乃か?そういや声を聞いて中の人がわかるようになったのもCCさくらよりずっと後だったな(ここ1〜2年くらい)。あ、なんか衝突した時に今激しく画面が切り替わった。テレ東での一件以来、こういう画面切り替えやらなくなったからなー。でもそのまま流すんだ。赤青系じゃなきゃOKなの?

声の出演に谷山紀章の名前が。先生さん!