kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

まだ夕飯を食べてないのですか

まだ川崎。最終バスに間に合うんだろうか。その最終さえ、深夜バスで運賃倍額(420円)なんだけど。たかが10分のバスにそれは高すぎだよ。

でも、この前国分寺に行ったら深夜バス大幅増発みたいな看板が立っててショックだった。23時半前後から深夜扱いになるのは一緒なんだけど、1本だけとかじゃない。25時台まで、計10本近くあるのな。終電近くでもバスがあるのかよ、東京はすげえなあ。

ちなみに、こんな時間になったのは学校でJavaと5時間も格闘してたからです。慣れないJavaな上にServletだし、さらにXMLの処理のためにDOMまで絡んできてさっぱり。結局ほぼ時間の無駄だった。何の処理をどこでやってるか、を理解した程度。

どうでもいいが、DOMっていうとDownload Only Memberを思い出すよな?な?ドムドムハンバーガーって答えもアリだが。