kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

さて、実験を始めるわけですが

XML+XSLT+JavaServletを使って何か作れってのが最終課題なわけですが、XMLXSLTのサンプルとして簡単なメモ帳が提示されています。で、自分のアカウントでも当然動作させるわけですが、一応先生のアカウントにサンプルが上がってます。フォームもあるので書き込みも自由に可能。

……もう想像付いた人もいるかな?そう、かなり無法地帯な状態。一応学内、それも学科内からしかアクセスできないのに、「xmlはもっと殺伐としてるべきなんだよ」とか、「靴下に穴があいていた」とか、2ch系顔文字とか。もまえら落ち着け<お前もな

ちなみに自分は、メモ帳を発展させて日記帳にする予定。芸がないですが、いやこれでも期限に間に合うかどうか。