kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

日記リンク追加

順番は「追加した順」であって、他意はありません。あの人があんなところにいるのを見ればわかると思います……ってそれじゃ自分しかわからねーよ。それと、全員強制「さん」付け。平成教育委員会で全員「君」付けになるようなもんだと思ってください。

ところで、某所、つーか具体的にはARTIFACTなんですが、そこを読んでいたらやっぱりはてなダイアリーを脱出したくなってきました。先日住所登録しちゃったぜハハハって言ったばかりなのに。とは言っても、まずは脱出する算段を付けなきゃな。あまりblogっぽいサービスには行きたくないんで……さるさる日記とか?

現実的には、やはりside2.netの配下のどっかにスクリプトを置いてそこに移転するしかないかと。tDiaryは本家で使ってるし、MovableTypeあたり?いやいや、普通逆だろ。でも他にいいスクリプト思いつかないんだけど。それならDual tDiary Systemとか。略してDTS。ああ音響会社に怒られる。

問題はアンテナの移転先か。ああ、アンテナは削除基準とか関係ないからアンテナだけ使えばいいのか。

とりあえずレポートやるわ。

とかなんとか言ってる間にはてな側が引き下がったり規約変えたりして問題解決ってのが一番楽な解決法なんだけど、そうはなりませんか?