kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

必殺技amazon

28日も29日もどうやらCD屋に行く暇がなさそうということが判明し、それならばとamazonで秋やすみ(ASIN:B0002RN8Z0)の発注をかけた。京ぽんでカートからレジに進もうとしてもカートに戻る現象に悩まされたり、相模大野方面に行こうとして片瀬江ノ島行きに乗りそうになる*1など苦労しつつ、なんとか28日16時頃に1-clickで注文。18時頃には発送準備状態になったのを確認して、「明日には聞けるかなー」と一安心。

さて、30日午前2時48分を迎えました。発送準備中です。準備中なので内容の変更とか何もできませぬ。キャンセルして地元のCD屋で買うことすら……。2枚買うなんてとてもできないチキンな私には最強のハメ技食らった。

*1:小田急江ノ島線藤沢駅でやっちゃった現象。地元民なら知ってると思うが、あの駅には相模大野方面の電車も片瀬江ノ島方面の電車もバラバラのホームに到着する(ある程度の法則性はあるが)。京ぽんをいじりつつぶらーっと改札を通ったら、何故か無意識のうちに片瀬江ノ島行き電車を探してた……。