kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

イヤホンまた断線

前回の断線が5月17日。4ヶ月持たなかったのか_| ̄|○

ちなみに今使ってるのはソニーのMDR-EX51SP。密閉型イヤホン使おうと思ってコレを使い始めて以来、電車とかではもう手放せない存在に。家でも使ってるしな。今は980円のフツーのヘッドホンを使ってるけど、キーボード音とかうるさくてしかたない。

予備のイヤーピースがいっぱいあるので次もコレにするか、上位機種にするか、KOSS The Plugを買って改造するか、悩むねぇ。改造するには部品を秋葉に買いに行かなきゃ。交通費が馬鹿らしいな。うわーん(;´д⊂)