kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

「こころ」

http://d.hatena.ne.jp/biginaa/20040826
http://www.funi2.jp/travel/04-nagoya/0810.html (Section1-5)

課題図書だった、という方が二人。やっぱり多いのかなぁ。あー、何が言いたいかというと、マリみての「子羊たちの休暇」で課題図書として祐巳ちゃんが読んでたから、ということなのですが。

そんな自分は、「2ちゃんねる宣言」(ASIN:4163580506)を読んでました。課題図書でも何でもありませんが。ひろゆきがどんな人なのかを知るには良いと思います。ちょっと古い記述もあるので今から買うのはお勧めできませんが、と言おうと思ったが文庫化されてた(ASIN:4167656868)。まあ興味がある人はどぞ。