kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

録画リスト

じゃあ録画リストでも書き出してみるかー。録画してないけど視聴してるのも書いてみる。

月曜

MADLAX
深夜25:30、テレビ東京。保存してる。ヤンマーニ
GIRLSブラボー
深夜26:28、フジテレビ。見たら消す。湯気。
激★店
深夜27:24、TBS。見たら消す。声優通販と見せかけてインタビューとか面白い。

火曜

藍より青し〜縁〜(再)
深夜24:35、tvk。録画無し。ちかりんず。
MONSTER
深夜24:40、保存してる。全然追いついてないけど能登のために。
アニメ魂月は東に日は西にWind -a breath of heart-
深夜25:05、tvk。録画無し。切り候補と言いつつ見続けてる罠。

水曜

トリビアの泉
夜21:00、フジテレビ。見たら消す。へぇー。
プラネテス
深夜24:25、NHK教育。保存してる。これも1話しか見てねー。
ギャラクシーエンジェル
深夜25:00、テレビ東京。保存してる。絶好調。

木曜

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
夜18:30、テレビ東京。見たら消す。燃えなのか萌えなのかはっきりしる。

金曜

リストがありません。

土曜

ケロロ軍曹
朝10:00、テレビ東京。保存してる。ギャグも良いが声優陣がすげえ。
鋼の錬金術師
夜18:00、TBS。保存してる。原作いじり倒してまだ面白いのは流石。
カードキャプターさくら
夜18:30、NHK教育。保存してる。さくらたんにも追いつけません。
DearS
深夜24:30、tvk。保存してる。モモーイ
ニニンがシノブ伝
深夜25:00、tvk。保存してる。若本。

日曜

マリア様がみてる〜春〜
朝7:30、テレビ東京。保存してる。能登の朝。

まとめてみて思ったのは、保存多すぎ。特に土曜日は異常。ていうか良質アニメが集中しすぎなのでちょっとは分散しる。あとは、保存してるのと見てないのの2極分化が激しいということかな。前は見たら消してたアニメがもっと多かった気がする。これでも大分減らしたけど、まだ多いのう。やはりアニメ魂枠か。