kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

白浜旅行?

18きっぷを使って、白浜に日帰りで行くことは可能なのか?ということを調べてみた。そもそも白浜って「紀伊半島のどこか」ってことしか知らなかったし。和歌山なのね。

で、大阪周りはさすがに無理だろうと思って、名古屋発のムーンライトながらに間に合う時間(つまり名古屋に23:55までに到着する)という条件で調べてみた。

結果として、白浜を13:18に出発して、新宮16:06発に乗り換え、多気でさらに乗り換えた後で亀山21:30発に乗り換え。

行きのルートは考えるだけ無駄だなこりゃ。紀伊半島がこんなにデカいと思ってなかった自分の負け。