kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ラムネ 先輩ルート

ひかりルートは15時頃に終了。ほほう、七海をどうするんだと思ったらそういう方向に持ってきましたか。真珠がどうこうって話はちょっと展開がわかりやすすぎたかな。ていうか、七海ルートやって以来、バイクが出てくるたびにビクビクしてるんだけどそこまでする必要ないですか。そうですか。

さて、最後は多恵先輩であります。なんかストーリーとしては4人の中で一番人気じゃないですか?というか個人的にはキャラのビジュアル的には一番良いと思っていたので期待しまくり。いや、今はツインテパワーに負けてひかりかわいいよひかり状態なんですが。ひらがなばかりで読みにくいな。

しかしだな、幼女幼少時代で唯一選択肢失敗したよ。わかりにくいルートで今後が心配だ。詳細は伏せとくけど。