kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

夏の計画

もうすぐ8月なわけですが、普段のバイトと夏コミと、遊びに行くくらいしか予定が立ってない。長期旅行に行くという手もあるんだが資金がない。「青春18きっぷを使えば…」とかそういうレベルじゃなく。夏限定のバイトをしようにも、普段のバイトとか他の予定と被らないようなバイト探すのって面倒くさいんだよな。第一、探す暇がないままこんな時期まで来てしまったわけで。

一昨年は結局だらーんと過ごしたことしか記憶にない。あれは相当ダレる。ヤバい。去年は、夏コミ終わって、少ししたて気が付いたら名古屋にいて、さらに少しして気が付いたら岡山で免許合宿してた。ちなみに、春はバイトの当てがあるのでバイト三昧。恐ろしいほど有効活用。実は今年も、9月になれば当てがあるのですが…。

「今年の夏は?」「イタリアに行くのー」なんて会話は程遠いっすよ。ほんと、どうしようかね。