kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

レポート提出おわったー

まあご覧の通りの時間なわけで。ちなみに締め切りは23日 0時だったもの。

いちおう3年ほど大学に通ってきたわけですが、相変わらずレポートの考察とまとめには何を書いたらいいのかさっぱりわからん。というか、プログラムには「レポート」という体裁はなじまないのではないか?と思った1年のころの意識は、今でも変わってない。

原理のとこもイマイチ何を書いたらいいのかわからない。まあ考察よりは書けるけども、ギリギリまでプログラム作ってるとレポート書く時間がなくなり、まっさきに削除する対象になるのは原理。