kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

新番総括パートII

恋風
★★★★ うーん、ギリギリ4つ星だな。恋愛モノとしてはまあ良くできてるんじゃないかと思うが、ちと盛り上がりに欠ける感じが。盛り上がってもしょうがない作品なので、今後の動向に注目か。
天上天下
★★★ お話というよりは美女目当てに見続ける感じです。
絢爛舞踏祭
★★★ こっちはお話メインだ。萌え要素少ないし。第2話になって面白くなってきましたがちょいベタすぎか。
MADLAX
★★★★★ 黒田脚本なのに真下節炸裂って聞いて、.hackとかイマイチだった自分としては今回も微妙なんだろうなーと思ってみたら、こいつはなかなか面白いぞ。ああいうガンアクションものは結構好きです。
DAN DOH!!
★★ つまらなくはないが飽きそうなので、Aパートのみで切り決定。

追記:MADLAXを4つ星→5つ星に修正。評価超甘いので、美鳥とせんせいが5つ星なら窓もだなーと思って変えました。3つとも最後までこの評価が続くか?それは無理だな。

まだ見てないのは以下の通り。ケロロは昨日の分をちらっと見たら面白そうだった。てことは、今期の視聴数は大変なことになるのがもう確定だ。やべえな……