kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

甘えんぼとさくらんぼ

大塚愛のアレね。昨夜のアレとかでギスギスした心が癒されるようです。落ち着くのう。

でもCCCDだからamazonへのリンクは貼らないでおくよ。実際のところ、買わずにレンタルで済ませたし。CCCDは出来るだけ買わない方針で行きたかったけど、さすがにどうでもいい音楽ばかりでもなくなってきたので、レンタルだけ自主解禁。

ところでビクターってCCCD導入したんじゃなかったか?検索してみたところ、1年半前に新技術導入の記事が出てました。サクサクのエンディングになってる、オーノキヨフミの「平凡」(ASIN:B0001N1NHK)も一緒に借りてきたけどCCCDじゃなかった。猿みたいにただ単純にCCCD導入してるのはavexだけってことか。

おお、ASINの末尾が「NHK」だ、すごい。2chのID遊びみたいですな。